箱根駅伝 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

あまり真面目に観たことがないんですよね、箱根駅伝。今年は、復路を沿道で応援してきました。近所で応援


できるのは神奈川県民ならではの醍醐味ですね(‐^▽^‐) 国道1号沿いで、読売新聞とスポーツ報知の旗を


思いっ切り降って応援してきました旗振・黄 私が応援した時はもう駒大が先頭になっていました。順大残念でした


ね、来年また頑張っていただきたいです頑張る 地元の神大もね、頑張って!


走るのが速いので、中々写真が上手く撮れませんでしたf^_^;


駅伝1

駅伝2

駅伝3


おまけ(応援する私)

駅伝4