ゆず誌12月号が届きました(ネタバレあり) | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

買い物から返ると、郵便受けに緑色の封筒が見えましたv(^-^)v ゆず誌、今回から2冊届いております。


表紙、裏表紙ともゆずのねの写真でございますニコニコ ついつい楽しかったゆずのねのライブを思い出している私


ですf^_^; 内容も、ゆずのね一色という感じで前夜祭とゆずのねの模様や感想等を中心に書かれています。ま


だざっとしか読んでいません、仕事から帰ったらまた読み進めようと思います。


そうそう、今回のゆず誌の関心事は冬至の日ライブのことです。。ゆずっこの皆さん、しっかり今年も開催決定


の文字がありましたよ! 12月17日(月)17時に公式HPで発表とのことで、詳しいことは全くわかりません。


なんかヒントでも載っているかと思っていたのですが、来週までおあずけですしょぼん