ゆず体育館ツアー2008、1次先行申込の当落結果 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

昨日、出ました当落結果が。お昼頃、メールでさいたまスーパーアリーナの5月24日分の当選メールが来まし


ヤタァー とは思ったものの、多分さいたまはほどんどの人が取れているんだろうなぁと思って主人にメールしてみ


ると案の定取れていました。ということで、当然のごとく25日のさいたまスーパーアリーナのチケットも私と主人


両方とも取れました。嬉しいような悲しいような複雑ですね。さいたまじゃ近くのゆずっこに譲るということも不可


能でオークションで売るしかなくなるでしょうから・・・夜、寝る時間になってようやく横浜の当落メールが来ました


が、27日(日)落選とのことガックリ・・・ それ以降は寝なければならないので朝確認しましたが、見事に全滅でしたうっ・・


予想通りでしたね。。それでもさいたまに行けるだけとっても幸せですわーい横浜はゆずの地元だけれど、さいたま


は私の地元ですしね。また、厚ちゃんが「彩の国さいたま!」を連呼してくれることでしょう♪連日だからなぁ、実


家にでも1泊させてもらうかもしれません。横浜は明日の12時からはじまる2次先行にエントリーするつもりです


が、まず期待できないでしょうね。やるだけやってダメならさいたまに2連チャンで行けるのですから、諦めるか


またオークションで落札するかはその時のノリでね。。