ゆずの輪の再入会ができました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

先日、郵便局でゆずの輪の入会費+年会費を振り込みしていつ届くかなぁと楽しみにしていたところ、今日届き


ましたo(^▽^)o 来春の体育館ツアーの1次先行受付日が明後日に迫っていたので、1次受付には間に合わな


くても2次受付までに届くかしら?と思っていたら、無事1次受付日前に届きましたニコニコ良かった良かった(^_^)v


再入会とはいうものの、会員証等実家に置いてあって実家に帰る暇も無いし、氏名や住所変更等しなければな


らないのが面倒で結局新規入会にしてしまいました(^^ゞ2個会員番号を持っているのは本当はまずいのかし


ら?会員証(お馴染みのゆず型キーホルダーです)と入会特典(柚子誌入レ)、入会にあたって(という文書)、


ゆず紙と個人情報保護法に関する案内書が入っていました。私、いつも柚子誌入レって使わないのです。。ゆ


ず誌すらまともにとっておかないですしね(ファンにあるまじき行為ですよね)あれ、一応6冊入るようになってい


るんですね。ということは1年分は入れられるんですね。じゃあ、とりあえず1年これに入れてとっておきますか


σ(^_^;) 全くいい加減です。。


今日は久しぶりに時間ができたので、ディスクガレージに例の一人一公演日につき1回のみの申込の件を問い


合わせてみました。私は、例えば横浜アリーナ4月26日(土)を申し込んだら、それ以外は申込できないのかし


ら?と思っていたのですが、そうでは無くて26日分で一人が複数の申込はできないとのことでした。例えば、横


浜アリーナを26、27、29と3日申込しても良いとのことで一安心ですほっ… それで良いのかなぁとも思ったので


すが、ここのところチケットが取り難くなっているので妙に警戒してしまいました(;^_^A 


気が付けば冬至の日ライブまでもう1ヵ月を切って(というか冬至までですね)いますね。昨年は横浜での開催


でしたが、今年は土曜日なんですよね。土曜日ということは横浜では無理でしょうね。本当はデビュー10周年の


今年に横浜で冬至の日ライブを開催したいところ、土曜日だったので結成10周年の昨年横浜での開催になった


のかなぁと想像しています。今年はまた多分地方でしょうね。どこでやるのやら。。地方なら私はパスですね。ま


た参戦できると良いなぁゆずLIVE中継