25日のゆずのね(多少ネタバレあり) | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

ゆずのね、行ってきました!昨日の今頃はまだやってたんですよね。私はまだ余韻に浸っております(^^ゞ


今日は朝からめざましテレビでも昨日のライブを紹介していて、「ネタばらし、し過ぎなんじゃないの?まだこれ


から行く人もいっぱいいるのに」とちょっと心配なってしまいました(;^_^A 難しいですね、あまりネタばらししない


で感想を書くのって。。 いろいろな企画が盛り沢山で本当に良いライブでした。10周年記念のお祭りだけあるな


ぁという感じです。唄だけで無く、いろいろな企画があるのでところどころ座りながらのライブだったのですごく楽


でしたし、結局3時間15分やっていたのですが飽きたり中だるみすることも無く最後まで楽しめました。「総動員


DE いきまっしょい!!」を今、チェックしてみると結構書いてあるので、その範囲でネタばらししてしまいます。。


スペシャルゲストは松任谷正隆さんがいらっしゃいました。ピアノ素敵でしたよ!終了後、「Happy Birthday To


You」を皆で唄いお祝いしました。この企画ってどなたかがネットで呼びかけしたのかしら?誰からともなく唄いは


じめたので私も便乗してしまったのですが(;´▽`A`` 終わり間際に花束が稲葉社長、笹さん(かなぁと主人が言


っていました)よりありました。


何か一つくらい昨日限定の話題を書いておきたいですよね。う~ん、どうしようかなぁ?じゃあ、ラジオのコーナー


で受けが良かった質問を一つ紹介しておこうと思います。「ゆずの曲で直径5mmという曲がありますが、直径5


mmという曲名は岩沢君の泣きぼくろが直径5mmあるからという噂があるけれど本当ですか?」というような内容


でした。悠仁が机の前に置いてあった定規を取り出して「はじめてですね、岩沢君のほくろ測るのなんて」といい


ながら測りました。「段々ほくろ大きくなってきていますよね~それで、えっと 5mm だぁ!」「5mmありましたよ


~(笑)」 ということで、会場も爆笑でしたにひひ 「リハーサルからずっと定規がここに置いてあって何なのかな


ぁ?と思っていたんですけど、こういうことだったんだぁ」とサブ。そして自分のほくろを測ってみたことのなかった


岩沢サブリーダーは自動的にその噂の真相を否定したということに・・・なるんでしょうね(;^ω^A 


これから行かれる方への情報です!タオルは買った方が良いですよ、使いますのでニコニコ


本格的なライブは久しぶりだったので、不安等出ないか多少心配はあったのですが、危うい場面も無く最初から


最後までライブを満喫することができました。これでまた自信を付けることができましたv(^-^)v もう頓服薬も持


ち歩いていませんからね。またずっとライブに行くことができるんだなぁと思うと、1曲目で涙ぐんでいた私ですが


最後には満面の笑顔になりましたうれしい顔


最後に、ゆずのお二人へ デビュー10周年本当におめでとうございました♪♪