ゆずのねに行ってきます♪ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日はゆずのデビュー日ですね~♪私もお祝いすべく、午後からゆずのねに行ってきますo(^▽^)o ゆずっこ


仲間のKさんが23日のゆずのねに行かれたので、様子を伺ってみると22時くらいまでやっていたとのことで、


確か開演は18時30分ですよね!?ということは3時間30分もやるのヽ(*'0'*)ツと驚いてしまいました(;^_^A


体力もつのかなぁ、私あせあせ 今日はひたすら体力温存ということで朝のウォーキングもお休みしてのんびり過ごし


ています。グッズもTシャツを買いたかったのですが、グッズ並びも1時間以上待ったとのことなので、これもパ


スしておいた方が無難ですね。ライブがはじまる前から疲れちゃったらしょうがないから汗ちょっと風邪気味な


ので無理せず、疲れたら途中座って調節しないといけないなぁと思っているところです。事前にいろいろ調べてし


まうと楽しみも半減するかなぁと思って、ゆずっこの皆さんのブログ等は観ていないので、どんな曲をやるのか


わからないんです。どんな曲が聴けるか楽しみです!とりあえず「明日天気になあれ」と「春風」が聴きたいです


ね、多分どちらもやると思うのですが。「春風」はゆず二人のバージョンが良いなぁ。あと、「夢の地図」が聴いて


みたいのです。リクエストもしたのですが、私のは読まれないでしょうから難しいかなぁ、リクエスト以外でやりそ


うも無いですもんね「夢の地図」って。他にも「夢の地図」をリクエストしてくれた方が多いと良いなぁ。あとは、


「濃」と「くず星」をやらないかなぁなんて勝手に思っていますf^_^;


今日の夕ご飯は外食になりそうです。先に食べてからライブ会場に入ろうかなぁと思います。22時まで終わらな


いんじゃ低血糖状態になりそうですから(;^_^A 主人は夕ご飯を食べた後でもライブ中におにぎりを食べると思い


ます。独身の頃からの習慣みたいです。「おにぎり作って持って行こうか?」と今朝聞くと、「コンビにで買うからい


いよ」とのこと。おにぎりをコンビ二で買って食べるのもライブの一つの楽しみになっているようなので邪魔しない


ことにしました。しかし、昨年冬至の日ライブには参戦したものの本格的なライブは久しぶりで、本当に楽しみで


す♪ちょっと不安もありますが、行く前にしっかり食べてライブを満喫したいと思います音譜