からだの変化 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

栄養をしっかりと摂るようになってから、緩やかではあるのですが体調に変化が出ています。私は6年前から手


足先が冷えるいわゆる末端冷え性なので、春先でも秋口でも手足が冷たくなって温めていないといられないよう


になるのです。ここのところの肌寒さで、手足先は冷えてきて触ってみると冷たいのですが自分で冷たいなぁと


思う感覚が無くなってきているのです。少しづつですが、からだは変わってきているようです。鉄不足でいつも3


6.9℃~37.2℃くらいまで上がっていた平熱も36.4℃~36.6℃くらいまで下がってきました。ちょっと無理


な動作をすると腰痛が出るのですが、以前はその痛みを数日持ち越していたのに、最近は一晩寝ると痛みが治


まってしまいます。夜寝ている間にちゃんと修復されているんですよね。必要な栄養を摂っていれば、からだもち


ゃんと応えてくれるんです。今まで無茶し過ぎてからだに申し訳無かったなぁと改めて反省しました。