ジャージが届きました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

ゆずの輪通販で頼んでいたジャージが只今届いたところです。10月上旬到着予定ということで、いつくるか楽し


みに待っているところでしたニコニコ 私上半身太りなもので着れるかどうか心配だったのですが、今着てみたところ


余裕があるくらいで安心しましたほっ… お金も無いのに2枚も頼んでしまったから、着れなかったら悲しいですもん


ね。素材は、ポリエステルの割合が少なく、綿っぽい感じです。胸のワッペンがおしゃれです合格


私は最近また髪の毛を思いっ切り切ったのですが、ジャージはこういう短髪には良く合いますね。自分でも「似


合ってるじゃん!」なんて思ってしまいました(;´▽`A``


ジャージも到着したし、準備万端で25日を待ちたいと思います。


ジャージ