ゆずのね | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

ゆずっこにあるまじき行為ですが、私完全にゆずのねの発売日を忘れていましたf^_^; と言っても、発売日であ


る昨日のお昼過ぎに気が付きまして、主人にメールをして帰り掛けに買ってきてもらいましたv(^-^)v

 

いつも買っているCDショップに行ったら、何と初回限定版が無いとのこと。。ガーン!!がーん* 入手不可能なの


かと思って、ショックを受けていたら他のお店で売っていたとの連絡があり一安心でしたA=´、`=)ゞやっぱり、予


しておかないとダメですね、ヒヤヒヤします(^^ゞ ゆずのねの選曲良いですよね♪♪根の方が私は好きで


す。懐かしい感じのする曲が揃っているので。~風まかせ~とかところでとか、てっぺんとか、四時五分とか大


好きです音譜私がゆずファンになって5年経ちます。うつ病を発症して、5ヵ月間も入院していたのですが、その時


に聴いたのが切っ掛けでゆずファンになったのです。だって暇なものです、入院生活って音楽聴くくらいしか楽し


みなんて無いのです。まだ調子の良い時は何とか頑張ってライブにも行っていましたが、それも困難になった時


は本当に辛かったなぁぐすん GO HOMEの時は体力が低下していて、ライブなんてとても無理だったんです。それ


で、日産スタジアムの外でしばらく漏れてくる音を聴いてから帰ったんです。。


もうすぐ、ゆずのねのライブですね。私、ライブに行ったら号泣するんじゃ無いかって実は少し不安なんです。


ゆずのね聴いているだけで、何だか泪が出てくるんですよね。今までのいろいろなことをついつい思い出してしま


って。25日は周りの人に迷惑を掛けないようにひっそりと泪を流すようにしたいと思いますポロッ


ところで、今日公式ページを覗いてみると、変わっているじゃありませんか冷


ゆずのねライブのメッセージ募集中ということなので、私も応募してみようかなぁと思っているところですニコニコまず


読まれないと思うけれど・・・