台風9号 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

関東は、台風9号が上陸ということで夜中に暴風雨で目が覚めてしまいました。ベランダ伝いに雨水が入ってき


て窓のサッシのレールに水が溢れてチョロチョロ・・・チョロチョロ・・・と音がしているので、気が気ではありません


でした。もしかして溢れて家の中が水浸しになるんじゃないかしら?と不安に思っていましたが、何とか無事乗り


切った模様ですほっ…今は横浜はもう雨が止んでいます。でも風がまだまだすごいので買い物にも行けずにブロ


グを書いているところです(^^ゞ 今朝、職場の施設長さんからお電話いただき、台風で施設の日中活動も今日


は中止になったということで、掃除も必要なくなり私も臨時休業になりました。これから、北上して行くので東北


地方や北海道の方は十分ご注意下さい。