胃痛その後 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

昨夜は胃痛も起きずに5時30分頃目が覚めましたが、その後また胃痛が出てきました(>_<) それでも昨日より


痛みは軽減しているようです。今回の胃痛は自分でも心当たりが無く、どうしちゃったんだろう?という感じです。


昨日から生理がはじまってしまったのも一つの要因でしょうが、胃酸を抑える薬を断薬してから約1ヵ月でその


リバウンドなのかもしれません。今日は大事をとって仕事もお休みをいただいてしまいました。普段と変わらずス


トレスもさほど無い生活を送っているんすけど、季節が変わった等もあって弱い部分の胃に来ちゃったんですか


ね?そう言っていてもわからないので、明日いつもの内科に言って先生に相談してこようと思っています。客観


的に観てもらえばまた原因もわかると思いますし。あまり、仕事も休めないですし主人にも迷惑掛けられないの


でしっかり治していこうと思います。