外食をしました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

昨日は私の誕生日祝いということで、主人が外食に連れていってくれました。場所は横浜のお寿司屋さんです。


夕方、二人で歩いて横浜まで行きましたが途中なんか人だかりがあるなぁと思っていると何と例の発砲事件の


現場だったようでテレビ中継の真っ最中でした。我が家から歩いて12、3分のところでびっくりです冷 現場だと


知らずに私が大きい声で「発砲されちゃうかもよ」なんて話ながら通ったので、テレビに私の声が乗っかっていな


いと良いのですが(;´▽`A`` 行ったのは高級寿司食べ放題で結構の量食べました。お寿司は案外砂糖が


使ってあるんですよね。酢飯もそうだし、穴子やうなぎのタレやガリや玉子焼き等。食べている時は美味しいの


ですが、食べ終わった後何か嫌な感覚に襲われるのです。沢山いただいたので、もうしばらくはお寿司を食べな


くても大丈夫です。お寿司屋さんは野菜が置いてないのが不安です。せっかくお祝いしてもらったのに、文句


ばかり言ってごめんねごめんなさい 花束のプレゼントもありました花束 高いお花ありがとうねサンキュ


寿司1  寿司2  
寿司3  寿司4

花束