横浜市で拳銃を持った男が逃走 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

7時30分頃、テレビ朝日のやじうまプラスという情報番組で警戒を呼びかけていました。その数分後に、我が家


の上空周辺もヘリコプターが旋回をはじめて、もう30分以上捜索しているようです(-"-;A ヘリも最初は1台だっ


たのですが、今は3台に増えてヘリの音がものすごいことになっています。警官に発砲してそもまま逃走してい


るとのことで、テレビではむやみに外出をしないで下さいと言っていましたが、私今日は朝からマッサージに整骨


院に行きたかったんですよね~(ノ_・。) 長い人生でこんなことははじめてですね。何だか、朝からびっくりな出来


事です。他のテレビ局では報道されていないようなので、「このヘリは何だろ?うるさいなぁ!ウザッ」と思っている方


もいらっしゃることでしょう。危険みたいだから、外出は控えてしっかり戸締りをして下さい