夏も終わりですかね | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今年は、7月いっぱいまで長い梅雨が続いてそれが明けたと思ったら毎日真夏日、猛暑日、それを超える暑い


日まであって何か大変でしたね。私は暑い中でもしっかり食事を摂っていたので、夏バテすることも無く、無事


に夏を乗り越えることができそうです(*^▽^*) 以前は暑いとあっさりとしたものや、そうめん等の麺類だけで済ま


せたりしていましたが、本当は夏こそ栄養素が消耗されやすいので、ガッツり食べないといけないんですよね。


昨日辺りから随分涼しくなって、このまま秋になるんでしょうか?ずっと雨や曇りの空らしいですが、これは秋の


長雨なんですかね?季節が変わると、体調にも変化が出てきますので季節の変り目にもしっかりと栄養を摂っ


て行きたいものです。私は今朝買い物をしていて、若干涼しくなったからでしょうか!?急に豚汁が食べたくなっ


て今晩の夕食は豚汁にすることにしました。これから仕込みに入ろうと思います('-^*)/



豚汁完成して、美味しくいただきました~♪
豚汁