微妙な話 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日、整骨院に行った時の話です。私がゆずのファンだという話をすると、院長先生が「ゆずの片方はうちにマッ


サージに来たことがあるんですよ」と言っていました。私の通っている整骨院は横浜市内に何箇所かあって、ど


この治療院で受けたかはわかりませんが、私の通っているところは8月から開院したばかりなので違うと思いま


す。「えーっとね、ゆずの北田君!?」私はマッサージ台に顔を突っ込みながら、惜しいんだけど違うよあせあせと思


っていると「違うよ北田君じゃない方だよね」ともう一人の先生。。だから、北田じゃないんですえへへ…って、北田君


じゃない方と言われ、結局私が言い出すまで名前の上がらなかった岩沢さんの立場もかなり微妙でしたビミョー


ちなみに北田君の方も訂正しておきましたので、ファンの方ご安心下さい。しかし、岩沢さんは実家ではマッサ


ージしてもらわないんですね、やっぱり。。全くくだらない話ですみませんでした(;´▽`A``



-岩さわの目風格言-


其の一 「ゆずの片方」そう呼ばれて早10年 

       別にイイんだけどね・・・慣れてるから・・・


其の二 接骨院の息子でも、自分ちではマッサージはしてもらいません!   

     

by なりきり岩沢


ファンの皆さんお許しをすんまそーん