白桃をいただきました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

先週、知人から山梨県産の白桃を送っていただきました桃この桃は知人の高校時代のご友人夫妻が山梨で桃


農家をされていてそこで手塩に掛けて作られたものだそうです。知人によると、寒い3月頃から枝かき,芽かきと


果物は一年中手が掛かって沢山作るので、それはそれは大変な作業だと思いますとのこと。子供はいても大学


へ入れると皆大手の会社へ就職したり先生になったりと跡取りがいないのだそうです。知人が「春に桃の花見に


行った時は花だったのに、我子の様に育てた桃を食べる時苦労が分っているだけに愛しくなります」とおしゃって


いました。「そんな気持ちを込めて食べて頂けば桃も喜ぶとおもいます」と。そうですよね、果物って高いなぁとか


いつもぼやきながら買っていますが、手間を掛けて作って下さる方がいなければ、私達が口にできることは無い


のですから。感謝していただいております感謝すごく甘くて美味しい桃です、ここのところ毎日いただいております


あっ、忘れてた(;´▽`A``白桃はビタミンEとビタミンCを多く含むそうです。


白桃