ジャージの申込しました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

ゆずの輪通販のジャージですが、今日第1回目の締切日だったんですよね。金欠病のさなか無謀にも2枚購入


してしまいました(;´▽`A``代金の計算を間違えると商品が届かないなんてことがあるそうなので、何回も計算


してしまいました(^^ゞ今日は吉祥寺まで出掛けなければならなかったので、朝一で郵便局に行って大忙しでし


た。ちなみに主人はLサイズが無かったので、買うことができませんでした汗可愛そう・・・少し痩せなきゃねダイエット


しかし、Sサイズで私大丈夫なんだろうか?2枚も届いて着れなかったら悲しいうっ・・サブでも着れるのに私が着れ


なかったらヤバいですヤバツ 変な心配しています(;´▽`A``