風光る22 読みましたv(^-^)v | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

風光るという少女漫画の22巻が最近発売になりまして、しっかり読みました。この漫画は新撰組もので、ある少女が長州藩の武


士に父と兄を殺されたことにより仇討を目的として新撰組に入隊しするというところからはじまります。確か、私が28歳くらいから


連載されているのでもう8年は読んでいるんですね。結構、史実なんかも交えて書いてあるので面白いんですよね。最近は少女


漫画らしく恋愛模様中心でまぁ、盛り上がりはあるのですが、私としては史実の方はいったいどうなっているの?っていう疑問が


出てきてしまいますf^_^; しかし、今回は進展があってびっくりですヽ(*'0'*)ツとうとう沖田先生の気持ちにも変化が・・・


前々巻くらいから、斉藤先生が相当いかれてきていたのであまりにもキャラが濃すぎないか?って本物の斉藤一さんに同情した


程ですが、今回はやっと真実に気が付いて良かったのか否か・・・ しかし、今回の巻は進展大でした。


私ぐらいの歳の方でも十分楽しめる漫画ですので、興味のある方は一度読んでみて下さい。


次巻からまた、おせいちゃんがどうなるのか楽しみです(*^o^*)次巻はまた半年後くらいですね。


あまり詳しく書くと、読みたいと思った方の楽しみが無くなるので、適当なネタバレに仕上げました(^ε^)♪