BIG購入しちゃいました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今、話題のBIGですがとうとう私も購入してしまいました(・・。)ゞ


買い方がわからなかったので、見送ろうと思っていたのですが、イーバンクのHPより購入できるとの情報を得たので先程観てみ


ると案外簡単に手続きできましたチョキ 3口買ってしまいました。


こういう他力本願って本当に良くないなぁと思いつつ、6億円という金額に目がくらみ、つい購入してしまいました(///∇//)


6億円が当選したら、病気で困っている方等が利用できる施設等運営してみたいです。主人に会社を辞めてもらって、一緒に施


設運営できると嬉しいなぁと思っております。特段、今の生活に変化は無くて良いですが、できれば車を一台購入したいなぁと思


います(*゚.゚)ゞ


この話を主人にしたら、「それは妄想だろう」と言われてしまいました。確かに妄想ですね、そんな上手い話無いです。


でも、夢をみるのは自由ですから、結果発表があるまで思いっ切り妄想を膨らまそうと思います宝石赤


しかし、こんなことやっていて良いのだろうかはてなマーク