新鮮!無農薬野菜届きましたv(^-^)v | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今朝、ゆうぱっくで主人の実家の奄美大島から父の手作り野菜が送られてきました。


今回もまた、沢山入っていました。


らっきょう、人参、セロリ、きゅうり、トマト、ニラ、サニーレタス、さやいんげん、ゴーヤ、もずく、かつおの生節、ケール、ウコン、ハ


ンダマ(金時草)等等 どっさりあります。


画像は左がきゅうり、さやいんげん、トマト、サニーレタス、人参で右が、奄美ならでは!?のケール、ウコン、ハンダマ(金時草)


です。


すごく助かります。野菜作りをしてくれるお父さん、いつも荷作りしてくれるお母さんありがとうございますm(_ _ )m


しばらく、野菜に困らない生活が送れそうです。かなりの量なので、最近できたご近所のお友達に午後からおすそ分けしに行きた


いと思っています(‐^▽^‐)雨止むと良いなぁ虹



野菜1 野菜2