ゆず紙が届いていました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日、郵便受けを確認すると、ゆずのファンクラブ誌のゆず紙が届いていました。どうも、昨日到着していた模様です。


このゆず紙っていつも大した情報が書いていないので、「ふ~ん、今回は何だ?」と気を抜いていると国分太一さん主演映画の


『しゃべれども しゃべれども』の主題歌をゆずが唄っているので、その発売が決定したとのことが一番最初に書いてありました。


これは、公式HPで確認していたで、フムフムと読み続けると う~ん!? ★初回生産限定商品  となっていました。


この初回生産限定商品って、癖ものなのです。以前、三部作(青・呼吸・スミレ)がリリースされた時に予約が無いと買えないとい


う憂き目に合っているのです(ノ_・。) でも、何と駆けずり回って手に入れたんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


同じことにならないように、明日主人に予約してきてもらうことにしました。



今、確認したら公式HPの方にも初回生産限定って書いてありました 相変わらずボケてます( ̄_ ̄ i)