復活! | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日は朝から目覚めも良くてすっきり起きることができましたチョキ


午前中は、いつものごとく張り切って食料品の買出しに行ってきました。


今日は買い物行けないと困ることがあったんですよね。だって、リンス買わないといけないじゃないですか!!(昨日のブログを参


照下さい) リンスのボトルがシャンプーに占領されているので、仕方無くボトル入りのリンスを買ってきました・・・トホホ


これで、今日から安心だぁ≧(´▽`)≦


買い物途中、雨雨が降ってきたのですが、そんなに降らずに一先ず止んでくれて一安心と思ったら、家近くのスーパーに寄った


帰りに本格的に降ってくる模様、雷雷まで鳴ってきたので急いで帰ったらギリギリ本降りになる前に到着しました。


それから1時間くらいザーザー降っていたのですが、また止みました ・・・ と思ったらまた先程から降ってきました。


晴れて明るいのに降っています。今日は良くわからないお天気ですね。


朝、買い物に行く時はかなり晴れていたので、傘を持って出ようか迷ったのですが、天気予報で雨が降ると言っていた気がした


ので、面倒だなぁと思いながらも、持って出掛けて正解でした。


今日は、ツイてるなぁ。卵を入れた買い物袋をレジ前で清算する時に立て掛けておいたら、思いっ切り袋が倒れて一瞬真っ青に


なったのですが、見てみると奇跡的に一つも割れていませんでした(^O^)/ そういうツイている日もある、良いことだ!