不調でした | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日は、ちと不調でした(ノ◇≦。)


久しぶりですね、からだがだるくて仕方無い感じ。


午後から口腔外科の予約をしてあったのですが、それもキャンセルしておとなしくしていました。


買い物までサボってしまいましたが、主人がお昼に様子をうかがうメールをくれて「無理するなよ」とのことで、お言葉に甘えて


買い物を頼んでしまいましたA=´、`=)ゞ 甘えているかなぁと思う反面、調子の悪い時は助けを借りることも必要と思っています。


そんな調子の悪い時こそ、栄養補給は大切なので食事だけはしっかり摂っています。


晩御飯は、さんまの塩焼きとサラダとそら豆の塩茹で(いつもは鞘ごとグリルで焼くのですが、今日はさんまがあったので塩茹


でにしました)と豚にらキムチ炒めでした。にらなんて4把も入っています叫び


これで、明日は元気になると良いのですが・・・