(前ブログ6/14の続き)

 

 

梅芸(阪急阪神株主総会)出た後、南森町に移動。

 

 

ホテルランチ、予約してた。

じゃらんで付与されていた1000Pに別途100P利用。

 

 

10割そばと小鉢のセット(デザート、ドリンクバー付)、1700円。

どれも美味しい。

塩で食べた蕎麦、そばつゆより美味しく感じた。

 

 

食後のデザートは抹茶スイーツ。

これもウマウマ。

ドリンクバー、ファミレスより内容いい♪

ゆっくりしました。

差額600円お支払い。

じゃらん、ありがとう。😀

 

 

 

1階の“パンとエスプレッソと”を初見学して

お高いパンをお試し購入。贅沢。

朝食に。

 

 

**********

 

ホテルを出、天神橋筋商店街へ。

天2の人気コロッケ屋さん、安定の行列。

天6方向にお散歩開始。

 

昔々、この界隈に住んで仕事してた。

懐かしく思いながらフラフラ、住んでいた建物はもうない。

コストコのバラ売り店でパン悩んで買わず。

冷凍すればよかったかー。

天5まで歩いて

 

 

春駒。

昔々、顔覚えられるくらい食べに行った安くて美味いお寿司屋さん。

空いてたら入ろうか思っていたけれどホテルランチで腹パン、あきらめる。

今は行列店だそうで。

いつからそーなった?昔も人気店ではあったが行列って。

この日、平日15時前で本店10人くらい列。海外の方も。

 

春駒見て満足したので商店街散歩終了。(天6まで行くつもりだった)

 

 

 

少し戻って、

関テレ入って常設のSMAP×SMAP展示見て、

 

 

扇町公園から1駅分梅田まで歩きました。

街歩き大好き楽しい。

楽しいが今は暑い。😥

 

 

 

梅田で株主優待券払いでお茶休憩。

券、ありがたい。

 

 

************

 

磯丸水産で上うなぎ重持ち帰り。

みんな大好きクリレス優待券4枚使用。

 

 

2日間の晩ごはんになった。🙂

 

 

一昨日14日、

阪急阪神株主総会出席からお得美味しいランチに街歩き、

最後は株主優待でうなぎ、と珍しく充実した一日。

 

耐え切れず昨夜からエアコン冷房稼働。

明日からの新しい1週間もなにかしらがんばろう。