京都市左京区でグルテンフリーの可愛いお菓子と紅茶の教室Minetteミネットを主催しています
 
ビューティースイーツクリエイターよーこ船長です
 
 
 
Instagramは@yuzuts (日々のこと)
@yokosencho(グルテンフリーのビューティースイーツのこと)
 


 
グルテンフリーの可愛いお菓子教室
Minette(ミネット)
♡募集中のレッスン♡

10月6日13時

11月2日17時
京都市内のカフェで開催します
レッスンは少人数制のゆっくりペースです
 
 こんにちは😊

心待ちにしていた平安楽市の当選ハガキが届きました〜〜🎉

グルテンフリーの可愛いお菓子教室Minetteは10月12日土曜日の平安楽市に出店致します♡


会場は平安神宮の向かいの岡崎公園です
広ーい芝生の公園に約200ブースが出店予定だそうです

手作りのお菓子、小物、お洋服、お野菜、ドライフラワーのリースや花束、アクセサリーなど
どれも店主さんのこだわりと愛情たっぷりの作品が並びます

船長はお菓子やハーブティー、野菜をよく買います
木のボウルとスプーンも使いやすくてお気に入りです😊

(あっ💦今回は出店する側だからお買い物できるかなー?)


船長のブースナンバーは160番

ですが、今回からブース配置が変わるそうなのでどの辺りになるのか全くわかりません💦
詳細が分かり次第お知らせ致しますね






たくさんの可愛い焼き菓子とともにお待ちしていますね
(食品製造場所許可証あります)

京都も涼しく過ごしやすい気候になってきました
会場は平安神宮向かいの岡崎公園
観光がてらぜひお越しください😊


さっそくマルシェ用にテントも買いました
(やること早い船長です😊)

大きいからさすがに店の中では広げられませんでした💦笑
折りたたみ傘のように広げられるの!便利!

このピンクのテントがMinetteの目印です

・グルテンフリースイーツってどんなもの?
・船長のビューティースイーツ食べたい
・船長に会ってみたい、会いたい、話したい💕
・京都に遊びに行くついでに平安神宮まで足を伸ばしてみようかな
・手づくりマルシェでほっこりしたい

そんなあなた💕お待ちしてまーーす💕

 
グルテンフリーの可愛いお菓子教室
Minette(ミネット)
♡募集中のレッスン♡

10月6日13時
11月2日17時

京都市内のカフェで開催します
レッスンは少人数制のゆっくりペースで行います
お菓子作りが初めての方や、慣れない方にも丁寧にレッスンいたしますのでご安心ください💕😊

お子様連れでのレッスンご希望の方はお申し込みフォームにご記入ください