image

 


 京都市でアンチエイジングをかなえるグルテンフリーの可愛いお菓子と紅茶の教室Minetteミネットを主宰しています

 
ビューティースイーツクリエイター西村洋子です
 元看護師です
 

【Minetteのポリシー】

 

10年後も元気でキレイでいたい

 

 

 

誰でも平等に歳をとります

 

でも歳のとり方は平等ではありません

 

 同じ年齢でも、信じられないほど美しい人もいれば年齢よりも老けてしまっている人もいますね

 

あなたはどちらになりたいでしょうか

  

アンチエイジングをかなえるには毎日の暮らしを整えることが大切です

 

 でも運動や無理な食事制限はしんどいし長続きしませんね

 

身近な食べ物や生活習慣を整えて無理せず楽にアンチエイジングをかなえたい

 

そんな思いから

・体の内側から整える

・キレイ成分たっぷりの

ビューティースイーツを作り始めました

 

 

 

美味しくて可愛いスイーツを楽しみながらずっとキレイでいたい

 

そんなあなたの願いをかなえます

 

 

 

【あなたをキレイにするためのMinetteのこだわり】

 

 

1.美容成分たっぷり
 
2.とっても美味しい
 
3.プロ並みの可愛い仕上がり
 
 

【ビューティースイーツがオススメな方】

 

・スイーツは好きだけどカロリーや肌荒れが気になる

 

・健康や美容に良くても地味なスイーツにはときめかない

 

・健康や美容に良くても美味しくないスイーツは嫌

 

・グルテン、白砂糖、添加物の摂取を控えたい

 

・自分でも健康、美容に良いスイーツを作れるようになりたい

 

 ・紅茶が好き、紅茶を美味しく淹れるコツを知りたい

 

 

【Minetteのレッスンを受けると】

 

・気になるカロリーは控えることができます


・美容成分たっぷりでお肌も髪も艶々になります

 

・思わず写真を撮りたくなる可愛いスイーツを作れます

 

・市販のものよりも美味しいスイーツを食べられます

 

・ご自分で簡単にビューティースイーツを作れるようになります

 

・美味しい紅茶を楽しめるようになります

 

 

 

 

 

 
 
 
 
これらは全てグルテンフリーのビューティースイーツです
 
美味しいだけでなく可愛らしさ、美しさにもかなりこだわっています
 
スイーツをいただくときのときめきを大切にしたいからです
 

 

 
 

京都市内のカフェでレッスンしています

 

ビューティースイーツはとっても簡単です


お菓子作り初心者の方にも安心してご参加いただけます

 

 

レッスン後は美味しい紅茶をいただきながら試食タイムでほっこりお過ごしください

 

 動画レッスンもございます


お好きな時に何度でもご視聴いただけます

 
 
【生徒さんのお声】
 
(Mさん:米粉スコーン)
とっても可愛いカフェでゆったりしながら過ごす時間はとっても癒されました
 
難しくないスコーンの作り方を知れて、美味しい紅茶の入れ方も知れて楽しかったです

テーブルセッティングも可愛くてワクワクしました
 

(Aさん:甘酒ガトーショコラと美肌アイス)
こんなに簡単にこんなに美味しいスイーツが作れるなんてびっくりでした!(特にガトーショコラ!)

食べて美肌になれるスイーツ最高ですね
 
 
(Cさん:ビューティータルトタタン)
3層作ったのにとても簡単であっという間でした

りんごの良い香りがして幸せでした
 
土台のナッツ、豆乳プリン、りんご全部が美味しくて紅茶ととってもあってステキなティータイムでした

紅茶も入れ方で全然味も香りも違うことにびっくりしました
 
 
(Aさん:甘酒ガトーショコラと美肌アイス)
とっても楽しく優雅な時間が過ごせました

ガトーショコラもアイスもすっごく簡単で、これならすぐに家でも作れそうー!!と思いました
 
味もとってもおいしくて、これで肌にも体にもいいなんて最高!と思いました
 
罪悪感なく楽しめるのがとても嬉しいですね
 



 
image
 
 
レッスンでお会いできる日を楽しみにしています
 
 
 
LINEを毎日配信しています ご登録いただくと
 
・無料レシピプレゼント
・レッスン優先ご予約
・レッスン料割引
などの特典があります
 
 

 

 

 @795reyma

 

 

Instagram   @yokosencho

 

image

image