ソウルから釜山に移動して🚄

博多からフェリーで釜山に着いた生徒と

合流しました。



時間軸で言うと

釜山初日夜

タワーと『夏旅① 南浦 デソンSHOP』ちょっと遅めの夏休みでお盆後に1週間ほどソウル・釜山に行ってきました。日本→仁川✈️ソウル→釜山🚄釜山→日本⛴️今回は時系列を無視して思い出深いところから記録…リンクameblo.jp

で買い物した後夜ご飯へ移動。



南浦洞のワイズパークの前の2階にある

덕분에 トップネへ〜






前行ったのは何年前かな?



上矢印上矢印2016年!!あんぐりあんぐり

詳しい地図などは前のblogで。



あまりメニューは変わってなかったような…






今回はブルーベリーマッコリ

13000ウォンを注文。





フローズンでシャリシャリで

美味しいハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート



他にもフルーツマッコリの店に行ったことありますが、ここがNo.1シャリシャリかも。



正直料理は可もなく不可もなく泣き笑い

二次会で行くか、ゼロ次会として軽く飲みに行くのがいいかも。

前回記事ではチヂミ頼んでますけど、チヂミは普通に美味しいです指差し



注文してからミキサーのガリガリ音聞こえたので、キンキンに冷えたの出てきますラブラブイエローハーツ