ちょっと遅めの夏休みで

お盆後に1週間ほど

ソウル・釜山に行ってきました。


日本→仁川✈️

ソウル→釜山🚄

釜山→日本⛴️


今回は時系列を無視して

思い出深いところから記録しようかと…



ずっとずっと行きたくてなかなか

機会がなかったところ!!

(これがスタートの記事なのか泣き笑い



ㄷㅅ

(ティグッシオッ=デソングッズSHOP)


釜山タワーの2階部分にありますが

タワー登らなくても買い物できます。

営業時間聞くのわすれた😅

(春の情報では12〜21時でした)



中は










靴下!1足2000ウォン 5足5000ウォン

そんなにいらないw

デソンポストイット 3000ウォン

デソンボールペン 1000ウォン





こんな感じで、グッズたくさんハートイエローハートピンクハート

いつも買った後か、カゴにたくさん物を入れてる時に写真撮ってもいいですか?と聞きます泣き笑いほぼ断られたことないですが…😂




自分へのお土産は食堂でよく見る水ボトル!ピンクハートイエローハートグリーンハート家でも釜山気分を味わいたくて…

あとミニデソンとショットグラスは今年のキャンプでデビューさせたいと思って買いました。



あと、ポストイットは中がわからなかったので1つしか買いませんでした。(外だけで中真っ白なやつあるので…)でも…








中もデソン目がハートイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

お土産でもう一つ買えばよかった泣き笑いガーン




あと2つ買ったものの1つは部活をする同僚の先生とわけっこです目がハート飛び出すハートショップバッグもデソンだったので買いました。たしか500ウォンか800ウォンだったような…



というわけで、デソン好きな人には

心踊る場所だと思います☺️

私は次も行けたら行こうかな…😂



とりあえず地図などは

コネストさんのタワーの記事で🗼

釜山ダイヤモンドタワー