最終日のブランチ。



本当は南浦で行きたい店がありましたが、日曜日休み泣き笑い不安

場所だけ確認。

(失礼だけど)汚なシュラン!!ラブラブラブラブ

と友達と言っていて

絶対美味しいからこそ地元のお客さんだけで続いてそうと勝手に思ってる店がありました。

それも次回メモを書くとして…



振られたので南浦でランチと考えて

おなじみトゥッペギ


書いてない時も合わせると数回行ってるかも。



ここのキムチチゲは確か若干酸っぱめなので

私はいつものヘムルテンジャンチゲ(海鮮味噌鍋)ピンクハートハートイエローハート




おかずだけですごい👏キラキラキラキラ

チャプチェとケジャンが美味しい😋



同僚の先生はたぶんキムチチゲ?

あ、ユッケジャンだった気が…

写真的に。(また写真撮ってくれてた泣き笑い



他にもピビンバ・チヂミもあり🙆‍♀️



場所はワイズパークの通り。

というかクンチプのご近所ニコニコ

コネスト地図