クィーンビートルで到着後



チェックインして

(ホテルフォレットプレミア南浦

👆大好きなホテル😂)

外に出るともうすぐ15時。


アベンツリーホテルの裏のいつもの両替所で両替します。

ソフィア両替所




Googleストリートビューより


この日は

100円→937.5ぐらいだったかな?

4月より悪くなってる悲しい

でも、時々おばちゃんがヤクルトくれます泣き笑い




そして、時間もないので昼ごはんは

道路の反対側にある



큰집(クンチプ)



いつも前をウロウロするけど、実は初。

おばば達のリクエストが

「おがずたくさんの韓国っぽいの」

だったので(笑)、「南浦・定食」で検索

いくつか候補を探してましたが、

美活予定の友達と相談して、1番近所に。




あわびの釜飯定食とか、カンジャンセウ(海老の醤油漬け)定食もありましたが、お高めだし、夜ご飯も考えて

クンチプ定食13500ウォンを注文。



全然OK!

なんなら海老つき🦐でした😂










パンチャン(おかず)おかわりできますが、まあそこまではいきつけず泣き笑い



でも大満足な昼⁉️夕ご飯でした。