30分ぐらいかけて書いた記事消えた不安

2回目だから、雑にシンプルに(笑)




2019年の忘年会『忘年会釜山 松島で貝焼き』カメリア(福岡ー釜山間のフェリー)がキャンペーンで片道1500円ということもあり今年の忘年会は釜山で行うことに土曜日18時着日曜日20時乗船→月曜日早朝福岡着…リンクameblo.jp

以来の3年半ぶり釜山。



メンバー

・いつも釜山に一緒に行くお友達

・同僚の先生(忘年会釜山も一緒だった)

・私の母👵 

・母の友達👵 

のお年寄り(失礼😂)含む5人で。





新しいクィーンビートル⛴

同僚の先生が写真撮ってくれてた✨✨




朝9時からの🍺ラブラブラブラブ





注意注意注意注意注意

船内の売店は普通に一杯500円とかなので

出国後・乗船前の免税店で買うべし!

160円!


クィーンビートル

・シートが広くなった

・外に出られる(天候次第) 

・喫煙可能(私関係ないけどw)

・展望デッキあり

・お手洗いきれい✨✨



楽しそうなばば達イエローハートハートピンクハート



1番上の展望デッキ

曇り空&水しぶき💦

でも気持ちいいニコニコ

注意音うるさっ



室内からだと窓に文字が書いてあり

こんな写真が…ひらめき飛び出すハート



展望デッキに映えグッズあり泣き笑いwww




「私達家族幸せ旅行中withクィーンビートル」


泣き笑い泣き笑い泣き笑い




クィーンビートル

9時発、釜山12時40分着、私と友達合わせて合計4回乗ってますが、遅くなる確率今のところ100%泣き笑い10〜15分ぐらい?



港に着いて、入国手続き、Wi-Fiレンタル、ホテルにチェックイン(南浦洞)、南浦洞で両替え、南浦洞で最初のご飯は15時でした。

友達は前回もそんな感じだったので、美活の病院の予約16:30にしてました。

それ、正解びっくりマーク



昼に着くし〜と思って計画すると

ちょっと狂うかも…

みなさんお気をつけて不安{emoji:597_char4.png.不安}