お昼ごはんでお腹いっぱいになった後は




友達は美活へ泣き笑い

私は同僚の先生と、母・母友👵を連れて

ザ・観光地へ



甘川文化村

감천문화마을 カムチョンムナマウル



約7年ぶりです。

7年前も同僚の先生と行きました。



カフェや、お店も増えていると聞いていたので、2回目でも楽しめそうだなーと思ってました。



4人なのでタクシーで🚕



南浦のBIFF広場の近くから乗りました。




3キロぐらいらしい。

7000ウォン前後でした。



その日は2日でしたが、車内に貼ってあるシールに、釜山のタクシーは1日から初乗り運賃、深夜料金値上げのお知らせシール😂

運転手さんに昨日から?と聞いたら、うん昨日からと…

残念なタイミングですが、日本よりまだ安いかな?真顔




入り口〜 

おばば達ハートピンクハートイエローハート



入ってすぐのマグネット屋さん

陶器のマグネットあり。


陶器好きとして通りすぎれなかった泣き笑い泣き笑い

文化村っぽいのもを購入。

1つ4000ウォン


他にもいろいろ〜イエローハートピンクハートブルーハートイエローハート

(写真の許可あり)





早速買い物をして文化村へ〜



前回もいた怖い鳥🦆⁉️




韓国のマチュピチュと言われる眺め

楽しそうで何よりニコニコラブラブ



暑かったのでフローズンビール🍻泣き笑い

フローズンは泡だけどw

4000ウォンぐらい?だったので

良心的かと…

おばば達はフルーツのスラッシー2500ウォン?









星の王子様がいたり


釜山のマチュピチュと言われる景色があったり




BTSジミンちゃんとグクがいたり泣き笑い目がハート

(釜山組)





楽しい観光でした〜グリーンハートブルーハートピンクハートイエローハートハート