全然めでたくもないお年ですが

来週生誕祭指差し

平日ですがお休みもらえたので

お出かけすることになりました。



来週中に🏥も行かなきゃいけなくて真顔

誕生日に安心して暴飲暴食できるよう泣き笑い泣き笑い

来週頭に行くことに。

ちょっと悪あがきですが、週末は健康生活w



朝からテニスに行き🎾




昼から週末のご飯づくりコップ







具材の半分は冷凍して

来週カレーか何かにする予定スタースター




今日は早めにオンラインレッスンも終わったので、今からゴロって、夜人が少ない丑三つ時🤣にジムに行こうと思います炎炎




すっごい簡単で、美味しくて、デトックスなメニュー募集中泣き笑い




そういえば!!!!

メガ割で頼んだミチョ

近所のスーパーでもチェックしたけど、一本約700円だったのでこっちがお得でした✨よかった😮‍💨




あー今日の夜から楽天セール泣き笑い目がハート

でも今月中に失効するポイントが3000円分ぐらいあるから、買い物するつもりです。

エアーフライヤー買うかな〜看板持ち飛び出すハート


【追記】

やっぱり買っちゃった指差し飛び出すハート笑

下矢印下矢印下矢印