またしてもQOO10のメガ割ピンクハート



クーポン使ってしまいました😂




今回は母友👵さんに頼まれて

ザセムのシートマスクを買いましたニコニコ




危ない😅売り切れになってた。

ギリギリセーフ。

これから割り引かれるので

30枚で1592円飛び出すハートでした。



3種類選べるけど,任せるわと言われ

アンチエイジングによさそうなのを

選びました泣き笑い笑




あとは、おなじみミチョ花





コストコでも安く買えますが、私パインもともと苦手でハートブレイクハートブレイク(地元のコストコの三本セットに必ず入ってる)

メガ割は内容を選べるので、同僚の先生と母友と2分けます🤗


もも・みかん・レモン🍑🍊🍋

(何種類かはプラス100円なのでちょっと値段かわりますが)




夏はお酢で健康にブルーハートブルーハート





今回、化粧水は前回買ったいつものフロムネイチャーは、まだまだ在庫ありなので仕入れなしです注意注意




あとは、去年買って良かったもの。

サンダル。

母に黒ので私のはベージュ。

安いので一夏履ければ全然よし。

可愛さもツボだし、履き心地もOKですラブラブラブラブ






来るのが楽しみです🤗