先月メガ割で頼んでた物が届きましたお願いラブ



頼んだもの下矢印下矢印



実物〜








はい、普通にかわいい〜ラブラブラブラブ



中学生の色付きリップぐらいの発色だけど

レビューで知ってたし色を求めてないので!!

私の可愛さのツボを刺激してくるだけです😂




あとは恒例のフロムネイチャー






今回は化粧水と乳液のみ追加ニコニコ




おまけはマスク4枚、マスクパック4枚、サンプル4セットでした。
サンプルは旅行に便利なので嬉しいグリーンハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今月末叔父の一周忌です。
あまりコロナ禍で人が多いところも嫌だけど、1年前私はそのタイミングで入院中でお葬式に行けなかったので、今回は行かなきゃなと…


いつも父だけ帰省していますけど(暇人😂)
叔母ちゃんや従姉妹は私へのお土産を預けてくれるので、今回は私もいろいろ買っていこうと思いますピンクハートとりあえず、地酒と地元のお菓子は買って、またパックや化粧水をQoo10でお買い物中笑い泣き笑い泣き