季節に1回は釜山に行き

食べまくり・買いまくりしていたあの頃🥲



もう2年近く行けてないので、

ファンデーション、基礎化粧品など

ストックはもうナシショボーン

いつもだったら気になるもののサンプルもらえてたのに…なので、クチコミチェックしながら自分に合う化粧水の旅を日本でも続けてます🤣



友達のオススメの物があってもやっぱり肌質によって違うし,いつか出会いたい、人生化粧水。



今回Qoo10のメガ割で20%オフだったので、前から気になってたの買ってみました。



FROM NATURE 

フロムネイチャーの

AGE INTENSE TREATMENT ライン。

SK-IIと成分が近いと噂の照れ

あれを普段使いできる財力はないので😂






SK-IIとは成分が近いけど、この安さでできるのは広告費とか(有名人に払う契約料とか)、いろんな節約できるところで頑張ってるらしい。

ホームページによると…



4点セットも販売する所によって、おまけが全然違うので結構悩みました😓



公式はハンドクリームやパックやアイブロウ



私はペプチドヒアルロン酸のアンプルと
日焼け止め、旅行用のミニセットがついたのにしましたラブ👇👇




普通はそれぞれ1500円前後するので、4点セットで4000円ならかなりお得だし、メガ割で2割引きだし、おまけもたくさん!1回試してみようかな〜と思ってポチりました。


到着〜🛩




まだ数日しか使ってないので、肌質改善とかまではわからないけど、保湿力は結構いいのにベタつかない✨匂いもどちらかというと私好み。
次の韓国旅行までは、これをリピでいいかなぁ💓という感じです照れ



次は人生ファンデ探したい(笑)
とりあえず今ためしてみたいのは
TIR TIRのクッションと(マスクにつかないらしい)、ローラメルシエのクッション音譜
とりあえずロト6当たらないかなぁ🥺