郡浦神社 | ちょっと いっぷく⭐みやこのつぶやき

ちょっと いっぷく⭐みやこのつぶやき

神社大好き、神様大好きなみやこの占い時々神社旅

日常の何気ない気づきと、学びとあれこれを気まぐれに発信しております

人生は薔薇色✨日々の小さな幸せ探しに没頭中✨

今日はちょっと用事があって、宇城市三角町の実家に帰ってきました。

もう少しで到着という途中、看板が気になって帰りに初めて寄ってみることにしました


郡浦神社⛩肥後三ノ宮とあります







境内がすごく広々として気持ちの良さを感じます。


手水舎をのぞくとナマズ!?


境内の中





今まで隣町の神社⛩という意識で一回も訪れたことがなかったけど、とても素敵な神社さんでした



どっか神社ないかな〜といつもアンテナ📡はってるので、素敵な神社⛩さんに出会うとラッキーな気分だし、いい気分になれます!

郡浦神社は境内も拝殿内も、とてもきれいに管理が行き届いていて地元の人に愛されていることを感じられる素敵な神社さんでした⛩✨

また寄りますね❣️

弥栄