5/3(水祝)は白石市民春まつり!司会やります | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




野木ことはa.k.a鈴木琴葉です(`・ω・´)




Twitterはこちら


☆白石市の観光スポット紹介動画☆

Youtubeにアップしました(*´∀`)



ピンクハートこちらのブログもよろしくお願いしますピンクハート
「モンブラン研究所」
http://ameblo.jp/kotomontblanc







さて、




ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか??


5月3日(水・祝)

毎年恒例

白石市民春まつり 片倉公まつり
が行われます!!


私は一昨年、昨年

真田幸村の娘・阿梅姫のイメージガールとしてパレードに参列しておりましたが





今年は総合司会を務めさせていただきます!!

いえ~い!


御輿、山車、片倉鉄砲隊、可愛い子供たちの稚児行列などが練り歩くパレード

しろいし大行列(午前11時から、亘理町~長町スタート)、

女性限定!何秒で50kgの米俵を土俵の外に出せるか競う米俵相撲(13時半から、白石駅前エキパルロード)、

閉会式(すまiる広場)


の司会を担当させていただきます◎




ほかにも複数の場所で、同時進行でさまざまなイベントが開催!!


商店街では
小学生以上なら誰でも参加できる!
3位以内は豪華景品がもらえる
「潜入!黒脛巾組」
( だるまさんがころんだ+障害物競争です)、

大河ドラマ「真田丸」で白石城主・片倉小十郎を演じた俳優のヨシダ朝さん
白石観光大使の活弁士・声優の山崎バニラさん
もいらっしゃいます!!(トークショーもありますよ!)


豪華景品が当たるスタンプラリーなど、盛りだくさんです!

詳細は公式ホームページをご覧ください!
http://harumatsuri.jp/




みんな、GWは宮城さ来てけろ💕

待ってっからないん♪