バレンタインにも!秋田の「青豆のドラジェ」 | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




野木ことはa.k.a鈴木琴葉です(`・ω・´)




夢は宮城県代表で「秘密のケンミンショー」に出ること!!




Twitterはこちら


☆白石市の観光スポット紹介動画☆

Youtubeにアップしました(*´∀`)



ピンクハートこちらのブログもよろしくお願いしますピンクハート
「モンブラン研究所」
http://ameblo.jp/kotomontblanc







さて、


今日ご紹介するのは




パッケージも可愛い!
「青豆のドラジェ」

秋田県産の青豆「あきた香り五葉」を
ベルギー産ホワイトチョコレートとシュガーで二層コーティング。

噛みしめるたびに訪れるチョコと青豆が織りなすハーモニーを堪能できます。





フタを開けると、カラフルでお上品で、中身もカワイイ!!
緑は枝豆、白、黄色、ピンクはアーモンドが入っていますカナヘイうさぎカナヘイハート

もちろん見た目だけじゃなくて、味もすごく美味しい…!ラブラブラブ

枝豆の風味とチョコレートの甘みが口いっぱいに広がって
噛み応えもあるから毎日ちょっとずつ、ご褒美に食べてますカナヘイきらきら

ずんだ好きにはたまりませんラブラブ


商品名の「ドラジェ」だけど、中の栞には

ドラジェ(イタリアではコンフェッティ)は、紀元前にイタリア・シシリー島で始まった、
アーモンドを砂糖で包んだお菓子です。
現在でもヨーロッパでは「手にした者に幸福が訪れる」という言い伝えとともに
洗礼、結婚、出産などのお祝いには欠かせない贈り物です。

と書かれています。

お祝いやちょっとしたプレゼントにもいいね!!
ホント美味しくて大好きなので、ぜひ食べてみて―キラキラ