1年続いてること…②ピグライフ | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

1年続いてること

②ピグライフ


ひまわり箱庭ゲームチューリップも1年続いてます


ゲームは苦手なのであまりしないけど

戦ったりしなくてよくて

マイペースにできる平和なゲームならGood

あつ森に飽きた頃に知ったピグライフ


イベントが多くて飽きずに続けられました

多少課金もしてます💸💸



でも1年やって季節ごとのアイテムは

揃ってきてるからそろそろ潮時?チュー


男の子キャラにしてるので

女の子キャラほど衣装があまりなくて

ちょっと残念ガーンショボーンガーン


iPadでやってるけどiPadが古いから

IOSのアプデが来なくなったら

端末が対象外になっちゃうかもチューアセアセ