ホワイトデーのお返し | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ホワイトデー

だんなっちからのホワイトデーのお返し

スコーン

朝からせっせと作ってくれました

だんなっちのスコーンは我が家で大人気イエローハーツ


ザクザク系で何もつけなくても

ほんとにおいしいんですルンルン



でも今日は焼き上がるタイミングで

から小包が届きました

🍊マーマレードジャムが入っていたので

一緒にいただきましたラブ飛び出すハート

鹿児島県にあるカフェ

ao-ya apartment storeさんの

マーマレードジャム

紅甘夏のオランジェット


ao-ya apartment store


マーマレードアワードで🥈銀賞受賞拍手


正直マーマレードは苦手だったけど

これはスッキリしていておいしかった爆笑キューン


ジャムも季節ごとにいろいろあるみたい

パンもおいしそう!

帰省したらカフェに連れてってもらおう照れ


誕生日プレゼント

少し遅めのプレゼント誕生日プレゼントとして

靴下と一緒に送ってくれました



あらためてプレゼントっていいな

思いました


自分だったら選ばないマーマレード!

そのおいしさを知って世界が広がりました

妹に感謝お願いキラキラ