【不登校】カウンセラーさんにご挨拶 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

 TODAY'S
 
SCさんにご挨拶

久しぶりに学校へ


スクールカウンセラー(SC)さんに

最後のご挨拶

SCさんとの相性が良くて

私もとても助かりました


たくさん話を引き出してくださって

感謝しかありません🙏✨



鹿児島行きの話をしたら

驚きながらも喜んでくださり

ゆず(娘:中3)ちゃんは

芯がしっかりしてるから

これから先どこへ行っても大丈夫!と

力強く励ましてくださいました



卒業式の予定

残すところ学校に行くのはあと1回

卒業式だけとなりました


卒業式には参加せず

卒業生が帰った後に行くことになりました


担任に「式には参加しない」と告げたら

校長室で校長先生から個別に卒業証書を

授与していただくこともできます

提案してくださいましたが

極力人に会いたくないようで

ありがたいお話でしたが

お断りさせていただきました🙇‍♀️