【不登校】高校決定 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

高校決定

ゆず(娘:中3)の高校が決まりました

通信制高校3校の説明会に行って

そのうちの1校に決めました


オンラインコースなので

登校は年に数回のスクーリングのみ


やっぱり通学はハードルが高いみたい



これからのこと

卒業後は親戚のいる鹿児島で

生活してみたいらしい


田畑のお手伝いや猫のお世話

バイトもやってみたいと意欲満々爆笑


教材が届き1人でレポート提出まで

できるようになったら

鹿児島に行く予定です