試着は大事 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

 TODAY'S
 
しまむらへ

だんなっちに下着を頼まれていたので

しまむら


だんなっちの下着は秒でカゴへIN!

その後はゆっくり自分の買い物


試着しまくりました


パッと見かわいいルンルンと思っても

着てみると似合わない


形が似合わなかったり

色が似合わなかったり

サイズが合わなかったり


試着は大事ウインク


購入品

①グリーンのブラウス

カーキは似合わないけど

うすいグリーンなら大丈夫そう照れ


生地ふんわりしています


骨格ウェーブの私向きかと思って

買ってみました音符



②グレーのニットベスト

写真だとわかりませんが

小さな鹿の子編みになっています

表情があってかわいいです


このくらいうすいグレーなら

トップスに持ってきても大丈夫照れ


BACK STYLE

後ろは開いています音符


一見シンプルなのに後ろは…っていう

ちょっとした遊びのある服が好き



庶民の味方


ブラウス…税込2,189円


ニットベスト…税込1,969円


ウール混でマシンウオッシャブルOK


ブラウスもベストも夏以外は着れそう



2着合計…税込4,158円!

ありがとうラブしまむら