【カブさんぽ】セル回らず…キック一発始動! | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

カブさんぽ

久しぶりのカブさんぽ🛵〰️

真冬は乗らずじまいでした

ゴメンねぇチューアセアセ

真冬でも乗っている人達を見て
✨尊敬していました✨

だんなっちも真冬はSRに乗りません


私の代わり&SRの代わりに

だんなっちが美容室や買い物で

カブをちょい乗りしてくれていたおかげで

キック一発始動

チョーク引かずにいけましたウインク


セルはもう完全にダメです泣

バイク下見時、セルのかかりが悪く

納車時にバッテリーを新品に

してもらえましたが

2ヶ月を過ぎたあたりから

セルが回らなくなってきていました


今週末、バイクショップで診てもらいます



カブでスーパーへ

食料品を買いにスーパーへ

今朝の『あさイチ』

🥪🍞 パン特集でした🥖🥐


ど~してもパンが食べたくなり

食パンバゲットを買ってきました


エコバッグ2つ分の食料品

鉄箱にちゃんと収まりましたウインクルンルン



帰る時は座ったままでキックしてみました

かかった~爆笑とひそかに感動!

座ったままのキックに憧れていたので

心の中でガッツポーズ💪✨


久しぶりの運転🛵〰️

相変わらず余裕がなく、超ヘタだけど

いつもの道なのに楽しくてルンルン

もう少し乗りたかった~


でも‪🍦‬アイスクリーム‪🍦‬を

買ってしまったので

今日はおとなしく帰りました



バゲットサンド

お昼ごはんは🥖バゲットサンド🥖

ベーコン&レタス


お店でバゲットサンドを買うと高いけど

家で作ったら100円以下~口笛


ベーコンも厚切りに

子供も喜んでいましたルンルン


久しぶりのカブさんぽは楽しかったし🛵イエローハーツ

🥖バゲットサンドはおいしかったし

よい一日になりました