3世代でバドミントン&ソフトバレー | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

 TODAY'S
 
3世代で運動

週1ペースではじめた🏸バドミントン

今日で5回目


今日は父母も誘って3世代で運動


 バドミントン

準備運動の後は、身体を温めるために

軽くバドミントン🏸

父母は久々なので、ちょい苦戦


シュー(息子:高1)コーチの指導中


シューが打ったシャトルを

ローテーションして打ち返しました



 ソフトバレー

ママさんバレー経験者のがコーチ

が打ったボールをレシーブしました


トスの練習もしたけれど

…トスが下手過ぎる絶望



ゆず(娘:中2)と

ハイキューファンなので

「のやっさん!」

「影山!」

「研磨!」

なんて言いながら遊んでいました



 下手でもたのしい

最初の1時間はお隣でバドミントンされていて

チラチラ見ながらイメトレキョロキョロ


テニス打ちでまったりしてる私たちとは

明らかに違うカッコ良さ🏸キラキラ



残りの1時間は貸切状態


のレシーブのカッコ良さに驚いたり

回転レシーブを見て

ゲラゲラ笑ったりしながら

🏐たっぷり運動できました🏸


来週はが仕事なので1時間だけ予約

来れたら来ようかな~ポーン!!


と一緒じゃないと来ないと

思ってたから来てくれるといいなぁブルーハーツ



隠居生活

専業主婦

子供達不登校

引きこもり~ず爆誕!


運動不足解消

ストレス発散のため

週1で活動を続けて行こうと思います音符