ソロウォーキング(ウィークリー・ウォーク) | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ソロ・ウォーキング

『ずっとやりたかった

ことを、やりなさい。』

読み終えたので、続編

『ずっとやりたかった

ことを、やりなさい 2

を読んでいます

1と違う点は、ウィークリーウォーク

増えたこと!



ウィークリー・ウォーク

1週間に1度、20分程度

ソロウォーキングをするもの


音楽を聴いたりせず

目的を持たないで歩くことが基本


1回目


2回目


目的なく歩くのが本来のスタイルですが

スーパーに歩いていきました


娘を誘ったけどハートブレイク振られたので

ウィークリーウォークにしちゃいました



スーパーまで片道10分

少しだけ遠回りして公園に寄ったので

片道15分でした


ウォーキングと呼ぶには短いけれど

歩かないよりはマシかな?

イチョウイチョウの木がキレイでした


暖かい日が続いていてありがた~いルンルン




先週はだんなっちコロナウイルスに感染

濃厚接触者になってしまったので

ウィークリーウォークはおやすみチュー泣


歩けないと思うと、やたら歩きたくなる笑




紙の本



電子書籍



まとめ本


まとめ本 電子書籍