ソロウォーキング(ウィークリー・ウォーク) | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ソロ・ウォーキング

『ずっとやりたかった

ことを、やりなさい。』

読み終えたので、続編

『ずっとやりたかった

ことを、やりなさい 2

を読んでいます

1と違う点は、ウィークリーウォーク

増えたこと!



ウィークリー・ウォーク


1週間に1度、20分程度

ソロウォーキングをするもの


音楽を聴いたりせず

ただ目的もなく歩くだけ


ふだんは誰かと喋りながらの

ウォーキングだったり

1人なら音楽を聴きながら

スーパーまで買い物目的のウォーキング



なんの目的もなく、1人で

ただ歩くだけって

全然したことなかったなぁ…



先週ソロウォーキングはせず

娘と散歩したからまぁいっか~と

ウィークリー・ウォーク

1週目から挫折



今週も娘と散歩したし…と

また逃げ腰だったけど

今日は午前中にアーティスト・デート

済ませることができました✨



ショートケーキミルフィーユ食べちゃったしてへぺろ

15時からソロウォーキングしました


4km、50分間


川で🦆🦆発見!


水浴びしている姿を見てほっこり照れ



ウォーキング中に

アイデアがひらめいたりするらしい✨



特にひらめくこともなく…

秋の風と景色を楽しみながら歩きました

歩き始めは風が心地よかったけど

最後の方は暑くなって軽く汗をかきました


ふだんの運動不足がたたり

帰宅後、ちょっと疲れてしまった~チュー



半分くらいの距離で毎週続けつつ

日数を増やしたいな~と思いましたウインク



いい散歩コースを見つけたいなぁグリーンハーツ



紙の本



電子書籍



まとめ本


まとめ本 電子書籍