【カブさんぽ】スーパーカブでスーパーに行き、かぶを買う | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

カブさんぽ

だんなっちコロナウイルスに感染し

濃厚接触者になってしまった泣


発症から6日目

熱は下がり、喉の痛みだけが残っています


幸い、私と子供達は感染してなさそう口笛



ちゃちゃっと用事を済ませるべく

カブでお出かけ🛵〰️のつもりが…


2週間ぶりのカブさんぽ

やはりご機嫌ナナメ



セルだとエンジンかからず

キックでエンジンがかかってもすぐ止まる


チョークを引っ張っても今ひとつ…


15回以上キックしてたかもアセアセ

SR時代を思い出したチューガーン


たまたま駐車場でクロスカブさんと

隣同士に爆笑飛び出すハート

カブがいるだけでうれしいラブキューン



スーパーでたくさん買ってしまった


鉄箱に入るか心配だったけど

ギリ入った~

手前の葉っぱは、玉かぶの葉


惜しい…

肝心のかぶの部分が写ってなかったゲッソリガーン


たまたまおいしそうなかぶを買っただけで

狙って買いに行ったわけじゃないから

写真を撮ってる時はそのことに

まったく気づいてなかったから

まぁ、写ってなくて当然なんだけど知らんぷり

少し乗ってないだけで

また運転ヘタになってるぅチューアセアセ