腹痛で病院へ…② | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

再診

5月27日(金)腹痛、胃痛、腰痛

5月28日(土)診察、検査→薬で様子見



5月29日(日)頭痛、微熱(37℃)

お茶やゼリーだけだと飽きてしまって

汗をかくから塩分も摂りたい

味の濃いものがほしいチュー


食いしん坊サクレツ!!


憩室炎でも飲んでOKな物を調べ

コンソメスープを作り

スープだけ飲むことに…

All About


コンソメスープ


玉ねぎ、にんじん、キャベツのみ


肉類は入れずとも、コンソメのおかげで

おいしいスープになるイエローハーツ


ありがとうコンソメ!


ありがとう味の素さん!


具はスープとともに

家族に食べてもらいました



5月30日(月)再診→抗生剤点滴で様子見

病院に行く前に久しぶりに💩が少しだけ

出たけど、粘膜のようなモヤみたいなのが

ついていてちょっと不安に…


微熱(36.6~37℃)あり

(平熱は35.7あたり)


エコー検査右矢印胆石はなさそう

ガスのせいで大腸の壁の厚みがわからない


血液検査右矢印炎症の値が少し下がっていた


抗生剤を点滴


追加の薬をもらい、様子見

次回は水曜日に診察です



固形物は、まだ食べない方がいいとのこと


豆乳スープ


家族の夜ごはん兼用で

コンソメスープをリメイクして

小松菜豆乳を足して豆乳スープウインク


タンパク質補給も兼ねてグリーンハーツ


私は豆乳スープのスープのみ(具は家族)


他にはヨーグルトゼリー

飲んで過ごしています



 好きなものを、気にせず食べたいっ飛び出すハート